み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

ごらん、星がこんなに近く 「手が届きそう」なんて はしゃいだりして

今日はM3更新は無しです。
なんかPCの調子悪くて(いきなりお気に入りがきえたー)、復旧やらメンテやらしてたら、1日が終わりました…。
あとはお金が稼がなきゃーってことで、オークション処理などもせこせこと。
まあ私の場合、引っ越し前の部屋の掃除も兼ねた叩き売りなので、大した儲けはないんですけどね。でも先日、 遙かの某CDが中古なのに原価+2000円くらいのプレミア付きで売れてビビりましたよ。廃盤にでもなっていたのだろうか…。

今日はKAORIさんの『BLUE BLUE WAVE(→試聴)』を借りてきました。
「天武の舞、暁の門」を聴いたときは物凄く格好良い声の方だなーと思ってましたけど、 柔らかい曲もさらりと歌いこなしてしまう方なのですね♪
PS2ARIAの曲なので、2曲とも爽やかな海の曲です。リラックスして延々ループで聴けます。
私は表題曲よりカップリングの「その小さな小さな微笑みで」の方がARIAっぽくて好きでした。
「BLUE BLUE WAVE」はサビよりも曲の歌い出しの部分がやさしくて好きです。
志倉さんの曲はやっぱ好きですわ~。

BLUE BLUE WAVEBLUE BLUE WAVE
価格: ¥ 1,260
志倉千代丸 磯江俊道 上野浩司 KAORI
ジェネオン エンタテインメント (2006/10/06)

最近感受性が高ぶってるのか情緒不安定なのか分かりませんが、ちょっといい音楽を聴いたりするとうっかり涙が出ます。
しかし遙か2&3CDを聴いて、弁慶の新曲で泣いたときはちょっとどうかと思いました…(複雑)
宮田声で切ない歌、禁止ーっ!!なんであの人の声はいつも涙を誘う歌声なんだ…。
逆に譲のあ~なたはプリズムだね~っ♪には笑い泣きしましたけどね。
どこまでもロマンス眼鏡君だよきみは…。

新潟にジュンク堂がオープンするそうですね。
http://www.job-nippo.com/news/details.php?k=1321
書店が豊富になって嬉しいです~。書店が豊かな町は良い町ですよ(自分的価値観)。
しかし場所が魔のプラーカですか(笑)これを機に復活すると良いですね。

●ヒロイン傾向占い [ http://u-maker.com/53796.html ]
ネタがないので占い。

泉月美保さんは天使の皮を被った悪魔 ヒロイン型です!

●古風さと斬新な発想を合わせ持つバランス感覚溢れる人。
威厳あるオーラを持ち、お固く思われますが、内面は非常に気さくで打ち解けるのに時間を要しません。
好奇心旺盛で、あらゆる事に興味を持ち知識を得ようとする努力家でもあります。

【ヒロイン的傾向】
一言で言うなら腹黒。
表の顔と裏の顔が540度(一回転半)違う某島国住人に特に多いタイプです。
表の顔は優しく公平で、周りへの気遣いを忘れない万人受けする理想の人。
しかし一皮剥けば、他人は自分の踏み台にしかならない、箸にも棒にも掛らない存在と思っています。
勘づく鋭い人も居れば、全く気づかない哀れな人も。
そこは貴方の腹黒度数によりますが、基本的に攻め気質なので、
気に入られた相手が気づこうが気づくまいが、その時には既に時遅しな場合がほとんどです。

普段から被る猫の数を減らす努力をしましょう。

●好相性●
悪魔の艶笑、天使の微笑み。

●泉月美保さんの開運ペットは、コブラです!

あっはっはっは、学校のみんなに見せると激しく頷かれそうな結果が出ましたよ。
ごめんね性格歪んでて!!
ちょっとこれ友達無くしそうですね(笑)