み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

見たらスグやるバトン

今日も普通に学校行っただけでネタがないので、桐部さんとこで見たバトンでも。
やりたい人はご自由にドゾ。

●見たらスグやるバトン
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
マイミク様は足跡をつけた瞬間
『見た』と判断されますので要注意!!

□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!


▼好きなタイプを外見で答えよう!

☆顔:キラキラした格好良さとか、ワイルドな人は苦手なので、地味~に格好良い人が好きです。あ、 どっちかっていうと可愛い系なのかもしれん。色は白めの方が好きです。 東北人とか北海道人の顔つきが好きです(笑)もちろん知性派眼鏡さんは大好きです(力説)
☆体型:割と筋肉フェチなので適度に引き締まってるといいですね。腕に筋が出る人とか好きですわー。 あと腹筋を触らせてもらうのも好きです(迷惑)よくもあんなに固くなるもんだと感心します。
☆身長:180以上あると、おおっ!!て思いますね。あまりでかすぎでも怖いので、172~185くらいがベスト。 長身で眼鏡が似合う人には視線が釘付けになります(笑)
☆服装:私自身あまりこだわり無いので、特に気にしない。似合ってて清潔そうに見えれば良いかと。
☆性格:空気読める人。あと話題が豊富な人。
☆髪型:短めさっぱりで。

●年上が好き?
三十路間近が好みです。でも最近高校生もだいすきです!!(えー)

●財布はどんなのを使ってますか??
ブランドどこだったかな、母殿に貰ったんで多分オバサンブランドな予感(笑)
お金が貯まりやすい迷信を信じて黄色い財布です。しかし最近使い込みすぎて黄土色みたいになってます。
  
●携帯電話はどんなのを使ってますか??
FOMA N901iC浅葱色のやつ。
よく機嫌損ねてフリーズするツンデレっこです。でも電池の持ちは相変わらずいいこです。

●使ってる携帯ストラップは?? 
前付けてたヤツ横浜でなくしたので今は何も付いてません。
以前は京都の月のぴょん屋で買ったうさぎが付いてました。 

●バッグはどんなのを使ってますか?
ショルダーが多いですね。しかも安いのばっか!!(笑)2000~3000円くらいのを使い回してます。

●バッグの主な中身は??
携帯・財布・iPod shuffle・スケジュール帳・メモ帳兼ネタ帳・ティッシュ・ハンカチ・鏡・電子手帳・文庫本かDS・ キシリッシュ・あと某人の写真が…。

●今はいてるパンツの色は?
紺色。

●星に何を願う? 
無事卒業できますように。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
ももいろかだいだい。

●好きなスポーツは?
バドミントンと水泳は好きだし得意(最近どっちもやってないけど)。
バレーボール以外は割と何でも好きです。

●好きな日 
金曜日(特に夕方以降)

●最後に観た映画は?
遙かなる時空の中で~舞一夜~(我ながら痛い)
私は絶対コーエーの陰謀だと思ってますが、意外とヒットしてるみたいで驚いてます。

●怒ってる時どうする?
無駄なエネルギー消費をしたくないので、怒りそうになると別のこと考えて気を紛らわせます。
イライラすると逆に笑いたくなるのは私だけか…。

●夏か冬どっち?
冷え性なので夏らぶ。冬はスロウをかけられたみたいに行動がのろくなります。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
最近毎日めそめそしてる気がするけど…、ここ一番の大号泣はやっぱり祭囃しだろう…。
赤坂に泣かされた!!

●ベットの下に何がある?
折りたたみベッドだから何もおけません。毎朝たたみます。

●昨夜何した?
青椒肉絲作りました。半身浴しました。

●好きな車は? 
車は走ればなんでもいいんですが、色なら黄色い車が好きです。

●好きな花は?
雪割草。秋桜