み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

ぷいにゅう


我が家にアリア社長をお迎えしましたー。にゅっにゅっ☆
まずは伝説のもちもちぽんぽんをチェック。
「むにっ」
おおー!!適度な弾力とむっちり感がたまらない!!(←実況)
この調子でヒメ社長やまぁくんも出して欲しいものです。3体並べたいー。

ぬいぐるみはメイト専売なので仕方なくメイト通販で買ったのですが、
相変わらずあそこは手数料が高くて定価+700円もせしめられてしまった…。
しかも箱に思いっきり”アニメイト”って書いてあるから、持ってきたクロネコのにーちゃんとの間に微妙な空気が流れる(気がする)。
でも長野メイトへ行く交通費を考えたらこれでも安い方なんですけどね(片道1000円)。


狼と香辛料」 もようやく見つけた!!さっそく今晩のお風呂タイムから読むことにしましょう。
あと古本屋で会津藩女性本と陸遜本購入。三国志は呉軍好きな私ですが、とりわけ好きなのが孫策周瑜なので、 実は陸遜のことは三國無双くらいの知識しかないのです;;なのでちょっと勉強を…。

●O型の本音(@2ちゃんねる旅行記)
http://amatanoyo.blog16.fc2.com/blog-entry-748.html
語尾の話は私も当たってる…。あと気分屋でもありますね。
私や周りのO型人は適当ですがなぜか要領はいい気がします。ぎりぎりまでなんとかなるだろーと思って何もしないでいるけど、 結果はそれなりに出してるような。 だから生真面目な人とかは内心イライラしてるんじゃないだろうか;;私も逆に細かいこと気にしすぎな人がいると、結構耐えがたいです。
B型は個性豊かな人が多いと思いますが、性格が合わない人は全然合わないし、波長が合うと妙に濃い友達になったりしますね。
1番多いのはO型の女友達です。みんなテキトー(笑)