み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

10/27 ヲタニュースメモ

[フィギュア] 『テイルズオブアビス』 トレーディングフィギュア
http://namco-ch.net/taleschannel/index.html
ブキヤからワンコインシリーズで出ますよー!!2月発売予定。シクレはアッシュかな。
もちろん箱買いしますともvv全部揃えなきゃ。

[PC] minori 『ef』デモムービー店頭公開! + eternal feather 本日発売です♪
http://www.minori.ph/
「eternal feather」がどこにも売って無くて困った。ネットで調べたら、ほとんど売り切れてるし!!
男性ジャケは数が少ないんですかねえ。なんとか1店在庫残ってるとこ見つけてすべりこみ注文。

『GWAVE 2006 1st Strike』 発売決定!
http://gwave.surpara.com/
ジャケ絵はのいじさんとぺろさん。

【収録曲】
01:Sunny Day.Sunny Place/真理絵
02:JUMPING/真理絵
03:Orange Girl/片霧烈火
04:荒野に咲く祈り/霜月はるか
05:ONLY MY STYLE/吉田奈穂子
06:Vision/ URAN
07:KANATA/らん丸
08:夏、はじめて/佳織みちる
09:L /橋本みゆき
10:よつのは/茶太
11:もしも明日が晴れならば/WHITE-LIPS
12:HONEY feat.佐倉紗織(ave;new) (Produced by ave;new)
13:dissonant chord/NANA
14:青春*桜歌/Rita
15:コイスル★フローライト/ Akira
16:きっと夢と雪でできている/ 榊原ゆい

今回も知らない曲多いからチェックしないと。
よつのは」は良い曲だよね~♪