み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

漫画感想 「隠の王・ゾンビローン・機工魔術士」

●今日買った漫画
隠の王 5 (5) ZOMBIE-LOAN 7 (7) 機工魔術士-enchanter 12 (12)
限定版が多くて、いつもより金がかかってしまったぜっ。

隠の王 5巻」
―カレンダー付きの限定版購入。来年使うよ!
雷光兄さんは、ほんとなんでピンクなんだろう…(笑)今更ですが。
今回は清水家話でした。兄妹和解できて良かったね!
↓今回さいっっこうに身悶えたコマ
 
宵風かわいすぎる…。
同じく天然同士の壬晴との掛け合いは、 行く当てが見えなくてすっごく楽しい(ストッパーがいないため)。
精一杯の焦り方とかももう!!宵風には問答無用にモエを引き出されるわ…(ゼエゼエ)
ちょっと首をかしげたりするだけで、溢れる思いがどばーっと洪水を起こします(病気です)。
これからの展開には、帷先生がウアアアと頭を抱えたり、キリキリ胃を痛める様子が目に浮かびます…。

ZOMBIE-LOAN 7巻」
―ドラマCD付きの限定版を購入ー。シトちゃんにゃんこまみれー(笑)
CDの内容は短かったけど、蘇鉄がイトケンさんだったので買って良かった。小野さんもイイ。
11月に出るドラマCD新章は芝くんが諏訪部さんなのか…。むむ、買おうかな。
本編はキャラが増えてごちゃごちゃしてきたなあ。
中学時代のチカちゃんきたー、でっかいざらめさんきたー。

機工魔術士-enchanter 12巻」
パラケルススが格好良かったんで大満足です。
今回の表紙いいですね。ベル→ススの構図がもっと見たいです!!
メルクーリオは大人しい方が良かった…な。徐々にSっ気の強い女性キャラが増えてゆく…。
おまけページの男裸体盛りには壮大に吹きました。本編はだいぶ健全だけどね。