み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

涙が枯れ果てて血が流れて その先に待つ世界は

立海ミュ全滅してたー!!
氷帝っ子たちが抜けたから、もっと取りやすいかと思ってたよ。
何とか名古屋は見に行けそうですが、帝都は厳しいなあ。

今日は一応学校に行ったのですが、友人I嬢のダメ彼氏の愚痴を延々聞いてだけで帰ってきました(勉強は?)おいたわしや…。
あの子の器量の良さならもっといい男と付き合えそうなもんだが、なぜいつもダメ男にばっかり引っかかるのか…。 完全に最近流行のだめんずなんちゃらですよ(笑)

卒論やってると旅行行きたくなる。現実逃避癖発症。
去年は今頃京都行ってたのかー。いいなあ去年の私。
塁斗の握手会も去年だったか…もう2,3年経ってるような心地がするよ。
京都はまた春にでも行けるといいな。

●白虎隊http://www.tv-asahi.co.jp/byakkotai/ ]
サイト更新。
昨日の太閤記見た後だと、テレ朝の時代劇はちょっと不安になってきた…。
まあ峰治君が主役ならば、わんこと戯れるやまぴーの構図が見られるので、
それはそれでいい絵になりそうですけどね(笑)
嵐の中での行軍撮影はなかなか大変そうだ。
↓峰治君と愛犬クマ

そういえば私、白虎隊士のキャストが山下くんと鯨井くんしか分かりません…。
さいきんの若い子は疎くてだめだあ(笑)
いつもだと自刃隊士メインにキャスト組まれるのに、今回はわらじ切れ部隊(笑/途中ではぐれた子たち)の名前もあって新鮮です。
保鉄がいるなら、大蔵も出るよね!!
会津戦争さいっこうの見せ場、彼岸獅子入城★期待しておりますよ~vv
トシさんとの絡みもあるといいなー。