み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

11/8 ヲタニュースメモ

[PC] Nitoro+ 『月光のカルネヴァーレ
http://www.nitroplus.co.jp/pc/lineup/into_12/index.php
雰囲気良さげーと思って眺めてたら、ロメオの声がすすす、すぎっ…(一応自粛)香山道伸名義は初めて見ましたけれども、 最近S田さんフィーバーしてる私としてはこれはチェックしてみる甲斐がありそうです。ラメントは結局買ってないけど、 やっぱり面白いのかなー、気にはなる(でも時間がない)。

[PS2] 『転生學園月光録』 PV追加
http://tensho-go.com/
いやべつに買わないんだけれども(笑)
ボリュームアップをとにかく推してるのが笑える…。音楽がいいと言われてるのは何となく分かった。久々にサイト見たら、 キャラクターがかなり増員されててびっくり。ちょっと多すぎないか…?

VAGRANCY 花帰葬オーケストラアレンジアルバム 『花帰葬交響曲 http://www.hanakisou.net/
本公開は2日後。期待して待ってますvv

何やらPS2Fateひぐらしの発売日が来年?に延期される模様なので、ほっと胸をなで下ろしています(笑)いいよいいよ、 どんどん延びてもらって構わんよ。