み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

スクエニわっしょい

とりあえずおねティ&おねツイ聖地巡礼から帰宅して、今日もカタカタと卒論をやっております。
寒いし、眠いし、ピンチです。今朝、木崎湖周辺は雪だったよ…。
今日は久しぶりにタカノリさんのお世話になりそうだ…(徹夜のお供ソング)
昨日64で遊んだら、左手親指の付け根が痛いです(笑)
PS2のコントローラーに慣れると、64のコントローラーは固くて大変だ。

●今日の嬉しいにゅうす
実家の弟から「スクエニから何か届いてるよ~」と連絡をもらい、詳細を聞いてみたら、何と運良くヴァルキリープロファイル2-シルメリア- プレゼントキャンペーンに当たってしまったらしい!!
↓弟が送ってくれた画像

もちろん応募したのはレザードがいる吉成曜さんの複製原画です。何にでも応募してみるもんだ!!
宛先実家にしちゃった(実家の方が何かと当選率が高い)ので、今現在私の手元にはないのですが、 こういうレアアイテムはあまり持っていないのでとても嬉しいです。
早く美麗画を生で拝みたい…。

そしてうちの方には同じくスクエニから、全プレの「ひぐらしく頃に」 コミック収納BOXが届きました。

めっちゃ怖そうなBOXが届くかと警戒してたんですが、予想外に普通の可愛らしいBOXでした(笑)
スクエニありがとう!!