み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

11/14 ヲタニュースメモ

[PS2] 『テイルズオブデスティニー』 CM映像リオンVer.
http://www.youtube.com/watch?v=hPq0l4k9lEw
なんだこの神CMは。15秒で 泣 い た(最短)思考読まれてる!!… と思ったお嬢さんたちが私以外に5000人はいると思いたい。 特に私と同世代のテイルズプレイヤーの方なら(笑)当時リオンにどんだけ情熱注いだことか…。これは買わねばなるまいて(←宣伝効果抜群)。

SoundHorizon 『Roman』試聴曲:第1弾「焔」アップ!
http://sound-horizon.net/
若本さんのモノローグで始まる、熱くて疾走感のある曲です。発売までもうちょい!!

牧野由依 『もどかしい世界の上で』 PVメイキング映像公開!!
http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/yui/
とっても心地良く聴けるヒーリングアルバムになりそうですね。

[眼鏡] Step~二人の関係は一歩ずつ~
http://kur-mar-ter.product.co.jp/amedeo/step/
失礼、個人的眼鏡メモです(笑)18禁乙女ゲーはまだやったことないので、プレイしてみる良い機会かもしれん。 ただ乙女ゲーは地雷が多いので、購入は慎重に…。