み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

冷たい土に埋もれても ただ守っていくんだね

今日は久しぶりに晴れたので、布団を干してから街へ出て、買い物したり郵便出したりばたばたしてました。
銀行で通帳記帳してみたら、先日大量の同人誌売った分が振り込まれてた☆収入は2万円也。
オクでも、7000円の収入があったから口座が潤ってた(笑)
今月はオクで既に3万稼いでるので、珍しく収入の多い月です。
明日からヤフオク出品無料だから、さらに稼いで冬に備えよう。7,8万くらいはいけるかな。
まあ稼いでいると言うよりは、出費を取り戻しているだけなんですけどね…ははは。
おかげで部屋も片付いてきてることだし、良しとしましょう。

明日はCD大量発売日ですね。と言いつつ、今回はサンホラとアビスのドラマCDくらいしか予約していないのですが。「Roman」 もちゃんと予約されてるか心配だ…。発送の連絡が全然来ない;;
荷物を増やしたくないので、今後しばらくはレンタル生活します。
TSUTAYAのレンタル表見てきたら、私の欲しいヤツ大体レンタルされるみたいだし。

サイトの購入メモ更新しました。
ハルヒキャラソン、喜緑さんにキョンの妹まで出すとは商魂たくましいというか何というか(笑)
杉田好きの私としてはキョンのCDが出ることを熱望しているのですが、いかがなものなんでしょう。