み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

ありがとう ぜんぶ教えてくれた 僕は君と生きてきたんだと

勉強しながらtacticsの新ドラマCD聞いてました。やっぱり原作版は最強だな。
スギノ夫婦の確執が笑えるのでトラック6ばかり繰り返し聞いてます。
「べ、べつにあんたのためにツインテールにしてるんじゃないんだからねっ!!」
ほほほ、保志… !!(爆笑)確かに何の違和感もなくナチュラルにツインテールが似合う男キャラはスギノ様くらいですよ、 レアキャラですよ。
ほっしーはいつになったらキャストトークが滑らかに進められるようになるのかな~(笑)

明日は木崎高校で史学会なのに、何時に行けばいいのかさっぱり分からない。
今年は日本史組の当番じゃないから、飲み会の場所も連絡来てない。どうすれば…。
適当にお昼頃行ってみるか。暇つぶし何持って行こう…。

そういえばもう来週はライブですね。色々準備しないとー。
ブーツ買いたい、コート買いたい、スカート欲しい、美容院行きたい…。
でも寒いから駅前まで行くのが億劫だ。ぶるぶる。引っ越し前だから荷物も増やせないしなー。
ううん、ツライ。

●ネタがないので今日の間食
 そのいち:肉まん
今年は真琴効果で肉まんの売り上げが10%くらい増えてると思うよ。
だって、私Kanon見終わる度に肉まん買いに走るもん!!(洗脳されてる…)
ということで、冬の定番肉まんです。
大好物なので冬は1週間に最低2個は食います(主に昼食代わり)
やっぱりローソンのが1番美味い。
ちなみにたい焼きもしょっちゅう食べたくなりますが、たい焼き屋さんが無いのでそっちは我慢。。

そのに:ポテトチップス アンチョビ&ガーリック
お菓子は普段あまり食べないのですが、ポテチの新味だけは毎月チェック。
やっぱり、バターかガーリックベースのものが一番美味いと思うのよね。逆に不味いのはチーズとかマヨ系…。
アンチョビを食べたことがないので、アンチョビ風味と言われてもしっくりこないのですが、何だかちょっと生臭い感じ(後味が変)だったので、 普通のガーリック味のほうが美味しいと思います。
最近新味で当たりがないなあ。去年発売だったかのキムチチゲ味はべらぼうに美味かったが。

そのさん:カップヌードル みそ
これに萌えられる人はみんなお仲間だと思っていいですよね!ね!?(笑)
岳人塁斗に「食ってみそ!」とか言われたら、箱買いも辞さないですよ。
CMのイメージキャラになったらいいのに。
味は普通。不味くはないけど、カップヌードルの中では一番嫌いかも。

…冬はお腹が空くから困るね!!(それにしても食い過ぎです)。