み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

帰宅

今日は珍しくヲタトークに花が咲いた飲み会でした。
下の代の子たちがなかなか話の分かる子でねえ。
ち、あと1,2年遅く生まれてたら良かった(笑)
私以外に鍵信者(まあ信者と言うほどでも無さそうですが)の子がいたりしてびっくりですよ。
女の子の同士はなかなかいないので、やっぱり感激vv
そして帰り道はお付き合いありがとう後輩君。また一人サンホラーが増えて嬉しいですわ。

寝る前にいっこメモ。
東京魔人學園剣風帖龍龍」 ガンガンWINGで漫画化
http://www.square-enix.co.jp/magazine/wing/next/
し な く て い い か ら !!もうこれ以上傷を抉るようなことをしないでください(切実に)