み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

漫画感想「LOVELESS・鋼の錬金術師」

LOVELESS (7) 鋼の錬金術師 15 (15)
LOVELESS 7巻」
―SMの狭間で揺れる立夏(嫌な書き方)
本編よりオマケ漫画がかわいくて良かった。
本編は話は進んでるんだろうけど、盛り上がりがなくてちょっとね。
立夏からスーパーチケット(なんでも券)もらった時の草灯の顔がおもろい。
限定版買ったので、冊子も付いてきました。こっちは清明立夏と草灯に対する温度差が…。

鋼の錬金術師 15巻」
―人殺しをする医者。人殺しに使われる錬金術。…いったい何のための戦いなのか?
各々に蟠りを残したまま民族を殲滅したイシュヴァール戦。
今回は丸々シリアス展開で、時折うっ…と思うくらい鋭い台詞なんかもあった。
明らかになったロイとリザの隠された関係が良かった。
二人のキーワードは互いに"背中"。もう一生離れられないよね。最高。
再びロイアイに燃え上がった巻でした。
そして、全部読み終わった後に表紙を見る。
…泣かずにおれるかあーー!!