み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

想い続けている いつの日かきっとあえるから

赤不浄で体調悪し。一日中眠たいけど、時々意識吹っ飛びそうになるくらいの腹痛が襲ってくるのでろくに眠れやしない。伏せりながら、 ずーっと溜めてたアニメ見てました。
そいえば、「ななついろ★ドロップス」がアニメ化するとか??ホントなら嬉しいなユキちゃん!!
このゲームは何より主人公(純情好青年眼鏡、石蕗正晴)が好きだったので、きっとアニメでも見続けるでしょう。キャスト誰になるかなー。

さて、いよいよライブが明後日に迫って参りました。そろそろ準備しないとー。
女子部オケ第一陣→KOTOKOライブ→関東女子部オケ第二陣(徹カラ! )→かけらむすびライブ
と体力勝負な行程ですが、今回は女性陣でわいわいできるので楽しんで参りますよ。
お久しぶりな方も初めましてな方も沢山会える!!お世話になる皆様どうぞ宜しくお願いしますー。
最近どーじん音楽ばっかり聞いてて、カラオケのレパートリーが全然増えてないのが心配だ;;
あとは適当に観光して日曜日に帰ってきます。

最近やたらリオーン!!な例のCMとか、てれれれれ~れれれ~れ~(ティナのテーマ)とかがCMから聞こえてくるので、 うっかりテレビもつけられません。
というかですね、ですてにをいつの間にか予約してたみたいなんですよね私…。
今日発送メール届いてて、「エー頼んでねえよ!!」とか思いつつ、しっかり私の名前で注文してあった…。 一体いつ!!いつ予約したんだ私!!リオン熱にうかされて無意識にやっちまったのでしょうか。
これも運命か…。
どうせ後で買うつもりだったのでいいんですけどね。 でも今はプレイしてる時間ねーよ。