み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

「マージナルプリンス ~月桂樹の王子達~#9 嵐のエトランゼ」

今回は珍しく3人のキャラソンが流れたのですが、一番面白かったのをご紹介。

「今日の治療 ~treatment of horrors~/ スタニスラフ・ソクーロフ (@石川英郎)」

「ミュージックスタァート♪」
今日はソクーロフ先生の番です。
デデデデデっと重低音サウンドが鳴り響きます。今時カセットデッキかよ。

おーっと、魅惑の左右スイングだ(意味不明)ゆ~らゆ~らと揺れております。

ガバッと振り返り、歌うのか!?っと思ったら、ここでCM(笑)
 
CM明け「こ~れで今日の治療は終わり」
なっ、なんかいきなり気合い入った映像になってる!!

「この傷は奥深いようだ~」

「い~つでもこの部屋に…」
諸肌脱ぎーっ。

「…(テケッテッテ~♪)…おいで~ぇぇ」

決まった!!(うっとり状態のまま15秒止まる)

またもや衝撃の展開に1度目は笑うのも忘れて、ぽけーっと見入ってしまいました。
私、変人眼鏡キャラも好きだけど、この人にはついていけない気がする…。
この曲フルで聴いてみたいなあ。サビの部分だけじゃ、何が言いたいのかさっぱりわからん。
ちなみに本編は「島に嵐が近づいているため、午後から学院は休校に。アルフレッドは、 嵐の日になると出るという幽霊の話をユウタに聞かせる。顔色を隠せないユウタを面白がり、アルフレッドとハルヤは、 ユウタにちょっとしたいたずらを仕組もうとする。」(サイトより丸ごと引用)なのですが、 この先生は全く関係のないところで唐突に歌い出しております(笑)