み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

春が来て、ずっと春だったらいいのに。

Kanon10話みてから、脳内あぅあぅが止まらないんだけど、 どうしよう(複雑)

春の丘でおやすみなさい、真琴。私もずっと春がいいよ、寒いのは嫌いだよ。
来週からは肉まんを食べる数が減りそうだ…(現在2,3日に1個は食べている)
結婚式よりも絞り出すような声で名前を呼ぶ場面で泣き崩れたよ。
そして優しい杉田がもうだめだ。
杉田フリークもとい杉田病患者の私は杉田智和の声なら何にでも萌えられる体質ですが、結婚しようかとか、 頭なでてやるからとか囁きかけてるのを聞くと、色んなものが溢れすぎる。末期だ。

●最近買ったCD
 TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」キャラクターソングVol.4 鶴屋さん  TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」キャラクターソングVol.5 朝倉涼子

鶴屋さんは元気いっぱい歌ってて可愛いけど、意味が分からんな!(にっこり)
はみがき?やしのみ??もうちっと電波に走ってもいいような気もするんですけどね。
今回の2枚のうちだと朝倉涼子の『COOL EDITION』がめちゃくちゃ好きです。
じゃあ、死んで♪とかさらりと入ってる点がグー。

あとこれも。
CRESCENDO(初回生産限定盤)(DVD付)
一秒ごとに君が愛しいCD(笑)
覚えやすくて良い曲ですよ?
オリコンウィークリー25位にランクインされててそれはもう驚きです。
5人で歌ってるにしては、やたらまとまりがあるなあと思ったら、紀章さんの歌をバックに聞きながら歌ったそうで。さすがきーやん
キャス買いするなら、絶対初回盤ですね。DVD、時間は短いけどレコーディング風景とかなかなか見られないのでレアだと思いますよ。
じゅんじゅんはレコーディングの時に髪長いバージョン、トークの時は短いバージョンが見られるので二度美味しいです。
「潤くんのファンは濃いからね」(@谷山紀章)
キショーさん、あの、それは一体どういう…?(笑)
ところで、トーク中のダイサクはなんであんなに眠そうなんだ?(笑)

そういえばいつの間にかメールフォームが消えていました!!(ご指摘有難うございます)
気付かなかった~、操作誤ったかな。
もう一回設置し直すのも面倒なので、拍手を復活させました。
特に何も出ませんが、またぽちぽち押してやって下さい。メッセージも大歓迎です。

あーゲームやりたい。聖剣4のCMも流れ始めましたね。ぬおお、ゲーム欲が騒ぐ!!
ミクシの自画像アイコンをリオンにして奮起を促そうとしましたが、逆に愛しさが溢れてたまらなくなりました(効果無し)ああ…エミリオ…。

今日は片霧烈火さんお誕生日ですね。
おめでとうございます★またライブ行きたいです。