み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

OVA 灼眼のシャナ特別編 "恋と温泉の校外学習!"

 灼眼のシャナ特別編 灼眼のシャナ特別編 "恋と温泉の校外学習!"
OVA版シャナが出たので借りて見てみましたー。
予想外なことに酷い腐女子アニメでした(爆笑)
いいの!?そんなターゲッティングでホントにいいの!!?

ジャケからするといつもの悠二を巡る三角関係話になりそうですが、違いました…。
吉田さんはともかくシャナの出番は少なすぎなので、彼女目当ての人はご注意を!!オガちゃん好きな人には全力でオススメ。

【BL特集】

二人で登り切ると必ず結ばれるという縁結びの階段を上りきった二人。
えーと、今回の話は田中を巡る佐藤とおがちゃんの不毛な壮絶な争いの話です。

うおおおい、なぜピンク色なのか。
ちなみにアイキャッチはちゃんと男性向け(?)の女子版サービスショットもあります。
「啓作って呼んでくれよ。いいだろ?」
誘い受け佐藤。

(注)これはおがちゃんの妄想です。
このシーンは二人ともキラキラしすぎで、それほどBL免疫無い私は鳥肌が…。

おがちゃん自らの妄想に対して錯乱。

おがちゃんは今回これが精一杯でした。頑張れおがちゃん、負けるなおがちゃん。

最後まで密着度高けーよお前ら…。

【ED】

EDはおがちゃん尽くしだったー!!万歳!!ショートの元気娘は萌えまする。
アニメ18話での勢い余った告白シーンを見てから、おがちゃん大好きなのですよ。

メガネマン池君が、バス酔い×2・のぼせて倒れる・枕投げで顔面ヒットー!!・おがちゃんの強烈蹴り、 と可哀想な役回りで意外と目立ってた。珍しい!!(笑)