み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

水樹奈々バトン

もらったので寝る前に答えておきますー。

1:水樹奈々のファンになったキッカケは? 
やたらラジオでパワゲが流れてて、歌上手い人だなーと思って、兄者に「みずきななしってる?何か持ってたら貸して」 と頼んだらメモオフのCDと『未来この星で』が廻ってきたので、それ聴いたらやっぱり上手くてストンとハマりました。 最初は普通に歌手だと思っていて、声優だと言うことを後になって知りました(笑)

2:水樹奈々楽曲で好きな曲を7つ!
・水中の青空
・Brilliant Star
・オルゴールとピアノと-holy style-
・Nocturne
・refrain-classico-
・未来この星で
・遠いこの空から

…そんなに志倉さん好きか私(笑)
少数派かもしれんね。翳りのある曲だいすきです。
もちろんアップテンポな曲も好きなんですけど。

3:水樹奈々のソロライブは参加したことありますか?参加歴(回数)は?
無いですー。DVDで見たのみ。
そのうちふらっと参加してみようと思ってますけどね。

4:参加してきたライブで1番思い出に残ってるソロライブ(会場)は? 
いつのだか忘れたけどNew Frontierは聴きに行きたかった…。

5:水樹奈々に関するソロライブでの思い出、またソロライブ以外のイベント、 ライブの思い出をどうぞ。 
行ってないのでなんとも。

6:今後の歌手活動で期待することはありますか?
そろそろオリコン1位??あと、バラードライブとか開いてくれないかなあ。

7:水樹奈々FCには入会してますか?入ろうと思ったキッカケは? 
奈々ちゃんは好きな歌い手の一人ではあるのですが、1番好きというわけではないので、入っておりませぬ。

8:歌手としての水樹奈々の魅力とは、 ずばりなんですか?
伸びやかかつ力強くて張りのある歌声。安心して聴けますね。
 
9:声優としての水樹奈々の魅力とは、 ずばりなんですか? 
声優の方は実はあまりよく知らない…。んー、かわいいところ?(普通すぎ)

10:水樹奈々が演じてきたキャラクターで、 特に好きなキャラクターはありますか?
声優の方だとパッと出てくるのはヒナタちゃんか…、あ、シンフォニアコレットですね。

11:水樹奈々の魅力とは、 ずばりなんですか?
頑張り屋さんなところ。ちいこいのにパワフル。そしてもちろん歌唱力☆

12:そんな水樹奈々さんへ一言どうぞ 
いつか生歌聴きにゆきます~。
 
13:バトンを渡す7人 
置いておきますのでご自由にどうぞ。