み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

たいむりみっと

クリスマスまであと10日だー!!(卒論完成目標日)
時間ないなー。日記放置になるかもしれませんが、止まったらああ死んでるんだなと思ってくださって結構です(嫌)

とか言いつつ、今日は気が緩んでFF6についつい手が伸び…っ。
ゲーム欲に耐えきれず、セッツァーに会うとこまで進めてしまいました。
FFは3の倍数シリーズ(あ、12は微妙だったけれども)が好きなんですけど、キャラ的に1番なのはやっぱり6だなー。ロック・ティナ・ エドガー・セリスが基本パーティーでみんな好き!!
台詞一言一言にきゅんきゅんしますよ。
しかし、気付けば私もティナとセリスの年齢を大きく超えてしまいました(痛)
男性陣はまだまだ年上だけれども。

イベントはやっぱりオペラが好きですね!!やる気になってるセリスかーわいいvv
ロックの「お前…、こんなに綺麗だったっけ…」からのオペラ会話はあまりにキザすぎて、こっちが落ちそうになります…。が、 あの態度の裏には忘れ得ぬ過去が影響してんのよねーと思うと、どうにも不憫だ。
ティナに対しても守る守る!!とやたら熱い男になってますもんね。
いいヤツすぎて泣けます。友達に欲しい。
あと、陛下にはいっぺん口説かれてみたいです。
いつでもフィガロ城に嫁がせて頂きますッ(嫁ぐのかよ…)
今回もエドガーが1番最初にLv.99になるのは間違いなさそうなよかーん(FFシリーズ中でも最愛キャラ)

14日に発売されてたWA5もなかなか高評価みたいなので、今からプレイするのが楽しみです!!しっかし、 なんでいつもWAの新作はタイミングの悪いときに出るんだろう。
まともに発売日当日からリアルタイムで遊んだこと無いですよ…。