み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

幕末機関説 いろはにほへと#11 一座ふたたび仮櫓

開放的な夏、最高!!
ようじろ諸肌脱ぎとか、出血大サービスしすぎだから!!
背筋ツツーっとなぞって、ぞわぞわってさせたいです。変態でごめんなさ…(出血多量死)
低体温っぽいのかと思っていたら、やはり暑いんでしょうか。
あと未だかつてない程のジャンプ力を発揮しましたね。脚力あるなーこの子。


ようじろが木に登った瞬間、なっ、ナミカワ――!!と謎のフラッシュバックが。
(参考:浪川は存在した!)
浪川キャラは木登りしちゃいかん!!(笑)
んでもって、神無再登場ー!!イエース、目出度い!!

不知火のやる気のないくしゃみも可愛かったよ諏訪部さん。

会津とか奥羽越列藩同盟とか燃える単語が…。
ちゃんと越後村松藩もあって一安心(地元)

次回予告。
三つ巴だと…!?脳内変換では三度萌えって出ました(3回じゃ足りないけど)
神無→秋月→蒼鉄の図?可愛い子たちに追いかけられて羨ましい先生…(笑)