み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

現実逃避 to 東京

忙しい最中ですが、東京行ってきます。日帰りですけどもー。
えんじぇるいとに癒されてくるよ。
サポDVDも買わないと!夕方また秋葉原いこっと。
でも、プレゼント買ってねー、服買ってねえーー!!
とりあえず朝、駅の売店かなにかでドラえもんだけ買っていくか…。
その分お手紙は気合い入れて書こう。
服、ほんと何着ていこう…。ミュ関係のイベは綺麗なおねーさんが多いので、田舎者の私は浮いてないかいつもどきどきです(小心者)

●最近買った漫画とか小説とか
自分用備忘録にしてるのに、最近更新忘れてたー。
キノの旅〈9〉the Beautiful World  狼と香辛料〈3〉 ワールドエンブリオ 2 (2) 玻璃月蜉蝣縁物語 1 (1)  皇国の守護者 4 (4) BLEACH 25 (25) 君に届け 2 (2) 極楽青春ホッケー部 6 (6) 一生に一度の本気愛  妄想少女オタク系 2 (2)  さよなら絶望先生 第6集 (6)
マドモワゼルバタフライ (2)

半分くらい読んでない な…(読めよ)床に散乱してます(片付けろよ…)
あれ?キノは10巻が最新刊だったのか。小説は発売日のペースがばらばらだから、すぐ分からなくなるな。また買ってこないと。
狼と香辛料3巻は今日から風呂で読む!!つーか、なんだあの電撃文庫に似つかわしくない濡れ場チックな帯は(笑)平積みにされてるのみたら、 ちょっとびっくりしたよ。