み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

乙女はお姉さまに恋してる#12 ラストダンスは永遠に

うわああ、最終回情報とか全然チェックしてなかったから、今夜で終わりで吃驚した。
貴子さぁぁぁん!!(何)あの子は実に私好みだ。慌てると早口になるところがかわええー。
春休み中に会長ルートだけは絶対にやるべしと心に誓いました。
もー、アニメはこのまま貴子ルートで終わるのかと思いきや、いいところで消化不良→結局大ハーレムEDに持って行かれちゃあねえ。 一瞬まりやとちゅーしたかと思ったよ;;

でも、振り返ってみても楽しかったなーと思えるアニメでした。
絵もずっと綺麗だったし。

他、今月が最終回のものは、BLACK LAGOONが終わるのは知ってたけど(そしてまだ見てないけど)、 あとはマージナルプリンスが終わってしまうのか。貴重な爆笑アニメが!!惜しい、実に惜しいぞ(笑)
1月からのアニメは第一印象でピンと来る作品があまりないので、実際に見たら化けるものがあるといいなあと期待しています。