み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

近衛素奈緒クリア&一通りプレイ

みにきす ~ つよきすファンディスク ~
[ http://www.candysoft.jp/ ]

PS2版プレイした私には意味のないものでしたっ(終了)ほとんどスキップで終わった…。
素奈緒ルートは手玉に取られて取り返すような日常のじゃれ合い風景が好きなので、その辺をもっと追加していただきたかった…。 素直じゃないからさっの後をもうちょっと付け加えるとかさあ。Hシーンは追加されようがされまいが、 どうせスキップですっ飛ばすから意味がないのでねー。
それよりフカヒレルートやスバルルートを追加すればよかったと思います。
番外編でフカヒレ家の日常とか、フカヒレ改造計画!!とかさ(笑)

本編の他、「姉、ちゃんとしようよっ! vs つよきす」は姉しよ!をやってないし、 こういうごちゃまぜ話みたいなのはあまり好まないのでスルー、「なぞきす」は姉しよ!の問題も出る上に、 難易度が高くてクリアできなかったので放置、「強打」は逆に難易度低めで簡単にクリア!だったので、予想以上に遊べなかったのが実感。
システム的にも手抜き感がありますので、これで6000円は高すぎです。
甘く見ても4000円台にするべき。

素奈緒はPS2版の感想でも書いたとおり、正統派ツンデレの可愛い子なので、個人的にはオススメな子なんですけど、 どうせやるならPS2版の方がいいかな~。みにきすにはスバルの新CG入ってないしね。非常にもったいない!!