み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!#1 学美星人あらわる

キーワード:ロリ・スク水・生徒会・不思議キャラ

OPが「A Happy Life」、EDが「Lucky&Happy」(どちらも歌ってるのは林原さん)ですよ!!
岡崎さん(ノ△・。)

なんかU系アニメみたいだね。まあスタチャだしなー。
多分、極上生徒会のロリ版(笑)高校生なのに、あの下ぶくれ顔は…。
そして、恒例のキャラソン販促アニメのような気もする。
いつも思うけど、キャラソンのCMはせめて第2話からにしませんかね。
キャラクターもろくに分からんのにCMだけ流されても、ハイハイとしか思わないのですが…。

日曜深夜にテンションの高いアニメを見ると疲れそうなので、 今まで通りコルダだけ見て寝ることになりそうです(笑)不思議ちゃんばっかりでついて行けそうにない;;