み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

運命の輪に導かれて 光の矢が示す道へ

ブログ放置すみませんー。
卒論終了による燃え尽き症候群で、文章を書く気力を無くしておりました(笑)
ずっと眠くてダラダラしてますが、友達と元気にゲームしたり楽しく過ごしてます。
だいぶ雪も溶けたから、来週はカラオケに行こう。
再来週、会社の懇親会だから一般曲の練習もしないといけん。

■私信
≫ふみ
ようやく私も肩の荷が下りましたよ。これで心置きなくミュも観に行ける~。楽しみっ!!

≫妹君
卒論は好きな人でやるといろいろ辛くて嫌いになる恐れがあるから(笑)、ちょっと気になる程度の人で止めておいた方が無難なのだよ…。 まあそれでも出来上がったものは、妄想の塊のようなものでしたが。