み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

変わらない想いはあると 信じてた時は遠くて

乙女ゲーの糖度が高すぎて命の危険を感じたので、デスティニーにシフトチェンジ。
私はやはり愛を注がれるより、注ぐ方が向いているようだ。リオン好きー好きー。
リメイク版TODはTPが無くなったので、必殺技使い放題で楽しすぎますね。
グラフィックも格段に綺麗で、新しいゲームをやっているみたいな気持ちになるよ。
やめられないとまらない。

隠居生活ばかりしていては体が衰える一方なので、そろそろ旅行計画でも立てようかと思い立ったところ、実家の方が色々大変らしく、 2月は旅行禁止令が出されました。イタタ。
心配するからと事情は教えてもらえませんでしたけど、きっとまたばーちゃんが入院したとかそんな話なんでしょう。 うちは妹も障害ある子で面倒見てあげないとだめなので、人手不足に陥りやすいんですよねー。いいさ、 家事のエキスパートになってやる!!

ああっ、そういえば今日日曜日だった!!風林火山見てない!!(曜日感覚のない人)
今週末は冬眠体質発動で、1日の半分を睡眠で過ごしていました。衰えるわー。