み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

ゆらりとゆらぐこの気持ちに 終わりはあるの?

今日はゼミの新年会でした。食い過ぎて胃が重い、げふり。
やっぱりイワナは美味いやねー。川魚大好き!!

先生に卒論について何言われるかとビクビクしていたのですが、予想に反して結構おもしろかったと言ってもらえたので、一安心。 卒業は大丈夫でしょう、きっと。
手直しすれば雑誌にも載せていいよと言われましたが、丁重にお断りしました。
あんなの載せたら絶対ボロが出るもん…(ブルブル)

後輩ちゃんが就活頑張ってるのを見て、もう1年経つのかーと改めて時間経過の早さを実感しました。 春休みはもう少し自分を磨くために時間を割きたいと思います…。
いつまでも学生気分ではいられないよね。