み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

終盤戦

今はイクティノス復活させるところ。メインメンバーはスタン・ルーティ・フィリア・チェルシー
PS版じゃ全くチェルシー使ったこと無かったのに、PS2版はやたら仕草がカワイイので一軍入り。 多分ウッドロウさんの方が戦力的にはいいのだろうけど(笑)

リオンとも泣きながら戦いましたよ。やはりリオン人気が反映されてかこのイベント、物凄くヨイショされてますね。 ムービーの坊ちゃんに心臓鷲づかみにされます。
しっかし、リメイク版はシャルもリオンもだいぶ良い子になっちゃってますね(笑)
挑発・皮肉台詞がほとんどないので、ただのツンデレの可愛い子です。
スタンとのはじめてのおともだちイベント(勝手に命名)なんて、微笑ましいったらありゃしない。マリアンとの会話が増えたのは嬉しいけど。

明日にはクリアしたいと思います。サクサク消化していかないと!