み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

1/20 ヲタニュースメモ

[PC] みなとそふと君が主で執事が俺で』 キャスト公開
http://www.minatosoft.com/
今回も男キャストに期待!!(笑)熱いぜっ。

エロゲ・オブ・ザ・イヤー 2006(@れ・ざむる~ず)
http://les-amoureuses.net/2006eoy.htm
投票は25日から。
と言っても、この12作品の中だとプレイしたの1つしかないや;;

来週はエロゲ激戦区ですねー。
私がやりたいもの(希望的観測)は、
月光のカルネヴァーレ(ロメオの声買い)」
ロンド・リーフレット(執事ー!!)」
です。

音楽が良さげなのは
いつか、届く、あの空に。」(OP:霜月はるか榊原ゆい)
カタハネ」(OP:Rita)
車輪の国、悠久の少年少女」(OP:片霧烈火)
あたりかな。

しろさん好きなので絵的に「夏めろ」もいいな。
このゲームのH-Custom機能とか別にどうでもいいんじゃないかと思って笑ってしまったのですが、 やはり男性ならではのこだわりがあるんだろうか…。

さすがに全部はムリなので、とりあえず人様の評価を待ちたいと思います。
このごろは、ちゃんと主人公の顔が格好良いゲームが増えてきて嬉しいですよ。