み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

僕たちは寂しくなると 高いとこで風に吹かれて 涙吹き払うから

うそうそ大辞典のおかげで今日は納豆有るかな?と思ったら、さすがに一朝一夕で回復するものではなかったらしい。早く、 早くライフラインの復旧を…!!
とりあえず納豆無くても耐えられるように、炊き込みご飯を作りました。
でも無いと無性に食べたくなるのよ…。あいらぶなっとう。

会社の懇親会があるので、明日明後日と東京行ってきます。
移動中の暇つぶしゲーム買うの忘れてた~。
世界樹の迷宮、早めに買っておくんだった。ウィザードリィみたいで面白そうですよね。
地味にちくちくダンジョンマップ作るゲームだから、暇つぶしにはもってこいでしょう。
東京で見かけたらうっかり買いそうな予感。

金曜日にはまた名古屋行くから、遠征続きで今週は忙しーい。
しかも来週月曜は恐怖の口頭試問だよ…。すでに卒論が過去の遺物になりつつある(笑)