み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

なごやー

テニミュは結局一人で行きましたが、夜は一人でご飯食べるのも寂しかったので、急遽ルドルフさんにお世話になりました。

美味しい店を教えて頂いて誠にありがたく…!!

勢いでカラオケも行きました。短時間だったけど、テンション高い曲ばかり歌ったから、すっきり☆

初対面のくせに下手な歌聞かせてすみませんでした、今後とも宜しくお願いしますー(私信)

テニミュ

さすが名古屋だけあって、ひつまぶしにみそ煮込みにネタは事欠かない様子でした(笑)

相葉ちゃんがみんなを凄く引っ張ってるのが分かって嬉しかった。彼はどんどんきらめきを増していくね。

今日のサプライズは、幕間前の学さん至近距離接近!!!(鼻血)

客席下りてきて、すぐ隣に来たから見上げちゃったもんね。

六角キャスは学さんが一番好きなので、その瞬間ボルテージがキュインと上がりましたよ。

近くで見ると、ホントいい筋肉体質でいらっしゃる…(うっとり)

肝心の立海は、やっぱりというか案の定と言うか、

柳生比呂士に釘づけ!!(フォント最大)

でしたっ。

第一声「起きたまえ」って言った瞬間、顔が緩むのを抑えられず…(気持ちの悪い人)

やばいよリアルだよ…。

岳人塁斗を見たときと同じ衝撃が体内を突き抜けました。

ダンスにも適度に堅さが残ってて良かったです。馬場くんの声がまたいいんだコレが!!(ぺしぺし)紳士的なのに色気があってさ。

もう完全に最萌え眼鏡確定です。魂奪われたー。

あと残り2回も、比呂士を目に焼き付けるかのごとく見つめたいと思いますvv

立海は幅広く見ようと思ってたのになあ~(笑)