み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

帰ってきました。

今日はテニミュ前楽&千秋楽を鑑賞。ちっと泣きました。もっと見たいようー。
でも、みんな54公演お疲れさま!!DVDは3月か…。そして9000円↑か…(高い)。

今日も柳生に夢中でした。見事に墜とされたね。
柳生イイヨイイヨと騒いでいたら「美保ちゃんが柳生っぽい」とか言われました。
複雑な心境だ…(笑)
でもホントばーちょんの比呂士は本物なんだ…。
相変わらず高校生ばっかり好きになるのもどうかと思いますけどね。
ショタ路線まっしぐらですかそうですか。
リアルで身長同じくらいだし、背筋ピンと伸びてて姿勢がいいからレーザービームの構えが美しいし(心臓射抜かれるw)、何より「アデュー」 に違和感がない(笑)
栗色の髪の色も素敵なので、いっそずっとあのままの格好でいて欲しいくらい。
あんな子が街を歩いてたら絶対後ろから付いて行くよ…(危ないお姉さん)
ダッフルコート着て英単語帳とか持って電車に乗ってたら、絶対ずっと見つめてる!!(妄想)
いつもカテコで眼鏡外しちゃうのが残念なのですが、今日の前楽でスライディングして目の前に寝そべってこられた時には、 声にならない悲鳴を上げ呼吸困難になりました(笑)
というか、前楽は2列目という超良席だったので、あまりの近さに終始直視できませんでした。顔にやけるんだもんー!!

同じく眼鏡の南君もだんだん手塚が板に付いてきたな~。
前楽の「国光です」の挨拶とか最高に笑ったよ。
お辞儀したら眼鏡外れちゃってね、照れた顔が可愛かった。
青学陣はみんな以前よりも演技に深みが増しましたね。アドリブ面白すぎ。
タカさん大好きだ!!

あと、今日チケ譲ってもらったきりゅうさんが、奈々ライブ行っててKOTOKOさんも聴いてるそうで、本気で驚きました。 なかなか相容れない世界同士なので、お仲間もほとんどいないのに、まさかこんな偶然が訪れるとは…。
凄く嬉しかったです、ほんっとに有難うございました。

舞台は3月のカエルちゃんたちまでお休み。
塁斗に会うまでは、しばらく馬場ブームが続きそうな予感(笑)
写真も彼のだけ買ってしまった…。