み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

充電期間

引っ越し完了。来月まではしばらく実家で晴耕雨読
ゲームと読書に励む日々を送りたいと思います。
ただPS2を引っ越し荷物の中に入れちゃったから、2週間経たないと届かねー!!
ちょっと実家のほうがばたばたしているので、色々やることもあるんですけどね。
家族が疲弊しているので、私が気丈に働かなくては。

昨日は4年間過ごしたアパートを最後にする日でしたが、びっくりするくらい暖かくて、幸先いいな~と一人でにこにこしていました。 おかげで掃除もはかどりました。
からっぽになった部屋を見て、淋しくなったけれど同時に4年間一人で頑張ったねえ私、と誇らしくもなりました。

帰りも一人だったので、電車とバスでゆっくり帰りました。
駅を一つ通り過ぎる度に、あそこ行ったなあ楽しかったなあと思い出しながら。
長野に住んだら行きたいと思っていた場所は、大体行きましたね。
あ、高遠は行きそびれたな…。

4年という長いようで短い半端な時間は、涙が出るほど淋しいわけではないけれど、後ろ髪はしっかり引かれるくらいの微妙な長さでした。
まあまだ卒業式が残っていますしね。いざ泣きたくなったらこの時でいいでしょう。

最後に初めて自分用の長野土産に真田幸村キティを購入(笑)土産屋のおばちゃんも「これ小さいけど、 細かくよく作られていておすすめなのよ~」と大プッシュでした。
今度から好きな武将のキティストラップをジャラジャラ付けて自己主張しようvv