み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

ばれんたいんでー

こちらでは、春一番が吹き荒ぶ暴風バレンタインデーでした。
どーせ来年は社内で配り散らさないといけなくなると思うので、今年はチョコ配布お休みです。今日も私は引きこもりでしたしね。
個人的に一番頑張ったバレンタインは中2のときです。
あれは戦争だった。共同戦線張って、男を一人にするための謀略戦。
その時は私が渡したワケじゃないけど、かなり燃えたねー。
バレンタインの日ぐらい、空気読んで一人で帰りやがれってんだ。
引き出しの掃除してたら、当時の手紙がどっさり出てきたので思い出したのでした。
 
1回捨てたのに、まだこんなにあったのか;;
情報収集が趣味になったのはこの頃からだと思う…。
小さい学校だったから、情報通の友達と連んで当時の恋愛事情はほぼ把握してました☆
この頃は非ヲタだったから、暇だったんですよ。
今や現実より二次元キャラのほうが貰ってるチョコが多い、世知辛い世の中に変貌しましたが…。

今日って、誰かの誕生日だったようなと思って色々検索していたら、うっかり辰伶(@S.D.KYO)の誕生日だったことが判明。
曲がりなりにも好きなキャラなのに(酷)、今まで知らんかった。
辰伶のくせに可愛い日に生まれすぎだ!!だからチョコもらってる数多かったんか!!
結局、意図した人物は思い出せず。好きキャラか歴史人物のはずなんだが…誰だー。