み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

どんな地図にも載ってないけど どんな時代でも叶えてきたよ

長野から引き上げてきた引っ越し荷物がようやく届きました。
これでPS2が出来る…!!
さっそく借りていたキングダムハーツ2を開始しましたよ~。
セッツァーさま…(爆笑)
しかし、PS2をやり出すとパソゲ消化が進まないんですよね。困ったもんだ。

Suaraさんのライブ
今日の先行では無事埼玉公演げっとできました。良かった~☆
ローチケの電話が全然繋がらないから、焦ってメイト通販でも1枚取っちゃったよ…。
(後で結局ローソンでも取った)
余計な手数料がー!!てか、メイト通販もキャンセルできたんじゃん。知らなかった。
あと、この前勢いで取った大阪チケどーしよ…(欲しい人いたらあげます…)。

●今日のお買い物
まだ袋から出してないけどこれ↓到着。

ワンコイングランデ フィギュアコレクション 「テイルズ オブ ジ アビス」(Box)
ワンコイングランデ フィギュアコレクション 「テイルズ オブ ジ アビス」(Box)
壽屋 (2007/02/16)

一応全キャラ揃ったけど、装備違い(ノーマルと特別装備)とかやめて…。
せめてポーズが違ったら良かったのにね。
シクレはイオンさま&ミュウでした。今回はちゃんとミュウがいたですの~vv
大佐がヨン様風でかなりびみょー。
逆にアニスは一番出来が良いです。とっても可愛くできてます。

あと、イヤホンも買ったー。
http://www.ecat.sony.co.jp/avacc/headphone/acc/index.cfm?PD=858←これ
1ヶ月くらいオーテクのカナル型のを使っていたのですが、なぜか耳の中が痒くなってしょうがなかったので(笑)、 ちょっとお値段張ったけど思い切って買ってみた。
さすが5000円を越えるイヤホンは違うね!!今まで聞こえなかった音まで聞こえる。すっげ。
でも最近めっきりアニソンを聞く回数が減っています。他にやりたいことが多すぎて…。
カラオケの新譜も分からんなあ;;