み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

うぃーげっと

Wii買っちゃった~vv(最近ちょっと金銭麻痺)しかも2台…!!
…純粋に手違いですとも、ええ阿呆です。
弟の友達に1台買って貰えないか交渉してもらってる。。
直前まで箱○とどっち買おうか迷ったけど(雪歩の為に!!@アイマス)、任天堂愛好家としてはやっぱりキープしておきませんと。
ファーストプレイはFE蒼炎の軌跡の予定。
暁の女神も尼で予約したから、発売日付近に入手できるとは思います。FE漬け~。
大出費のため、22日のひぐらし祭は華麗にスルーします。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

●ウェリス駒込レジデンス
http://www.nomu.com/new/wellith-komagome/
将来ここ住みたいです桂さんー!!