み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

あの花の向こう側は 優しく眩しい海

eufoniusの『Σ』をようやく聴いた。溜まってるんです…未視聴CD(汗)
うっかりしてると泣きそうになる儚さが好きです。

密林からカードが認証されてませんメールが何通か届いてて、調べたらクレカの利用可能枠(10万円)をフルに使い切ってやんの…。 まだまだ欲しいものがあるのにー。
参った。

●杉田祭
キョンとか古泉のあれを聴いた。
マッガーレ氏→キモい、以上(ごめん、まだあんまり聴いてない;;)
キョン→絶え間ないツッコミの応酬にストレートに笑った。やー、杉らしいねえ。とりあえず、キョンは俺の婿。
This is キャラソンという面では文句の付け所がありません。素晴らしい。
オリコンキョン11位、古泉12位でした。スゲー。
妹には負けたがな!!(笑)

もっと色々書きたいことあるんですが、最近PC触れる暇がなくて消化不良です。
早く一人暮らしに戻りたいー。