み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

元に戻らない あの日見た夕日

毎朝キョンのハレ晴レを聞いて、もにょんとした気分になるのが日課になってきました。
いまんとこハレ晴レは、キョンキレ斬レマヨイ朝倉涼子の順で好きです。
キレ斬レの原曲は「広有射怪鳥事 ~ Till When?(東方妖々夢)」のはずなんだが…(笑)

新潟はこの春、新店舗進出ブームでいつもより賑やかです。
10日にオフ会で新潟市に行くから、ついでにいろいろ探索してこよう。
紀伊國屋の跡地は何になったんだろう?
雑貨好きには何よりロフトができたことがうれしーい。
文庫カバーがぼろぼろになっちゃったから、買い換えないと。
財布とお弁当箱も新調したいな~。
あー、でも社会人になったら忙しそうだし、料理するのかね私(笑)
あとは月末にリアル17歳になるあの子にあげるプレゼントだ…。
今時の高校生は何が欲しいのだろうか(いつも悩む)。
うちの弟は無頓着過ぎて参考にならん。

リボルテック・ セイバー
予約かんりょ☆
メイド凜を買うかどうかで迷っている。

リボルテック・セイバー from Fate/stay nightリボルテック・ セイバー from Fate/stay night
海洋堂 (2007/05/01)