み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

バサラ祭

今日はひなまつりより先にBASARA祭のチケ発売日~(←最近毎週のようにチケ取り)
今回も無事ゲットです。2階だったけど割と前の方が取れて良かった。
おかげでまたクレカの利用可能額が残り300円に(涙)
一応、クレカはもう1枚持ってるけど、併用すると駄目人間みたいだしなあ。
早く学生カードから一般カードに切り替えたいです。
RONDO ROBE 2007」も取ろうかなーと思ったけど、 メイト通販でしか買えないことが分かってやめた(上記の理由で)。忘れてなかったら一般でとろっと。

タレコミで教えて貰ったのですが、Fate/stay night [Realta Nua]の士郎サンプルボイス3を聞くと、まるで違うゲームのようだ(←吹いた)。
あれー、そんなシーンあったけ??