み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

あの空に手を伸ばしたら 降りゆく光ただ眩しすぎて

りーるりーりーるりー♪

「THE BEST GAME VOCALS OF あかべぇそふとつぅ」が届きました。
幾つか持ってる曲もありましたが、やっぱり買って良かった。
ようやく「Be_Natural」もフルで聴けたし♪
烈火さんの「Answer」は格好良すぎて鳥肌立ちますなー。
彩音さんの「Close Your Eyes」はじわりじわりと染みる曲です。
彩音さんの曲は夕刻に聴きたくなる曲が多い。
他にも「魂響」「天武の舞、暁の門」「心ノ在リ処」あたりは万人受けする神曲なので、普段えちぃゲームをやらない人にもおすすめです。 烈火さん入門にも。
烈火さんとエレガって物凄く相性良いよな…。

あかべぇそふとつぅ ボーカルコレクション(初回限定盤)(DVD付)あかべぇそふとつぅ ボーカルコレクション
■収録曲

01.魂響片霧烈火
 from「魂響
02.少年少女よ、大志を抱け/片霧烈火
 from 「車輪の国、悠久の少年少女」
03.天武の舞、暁の門/KAORI
 from「魂響~御霊送りの詩~」
04.Be_Natural/NANA
 from「こんな娘がいたら僕はもう…!!」
05.Realize/井ノ上ナオミ
 from 「その横顔を見つめてしまう ~A Profile完全版~」
06.live/川村ゆみ
 from「車輪の国、悠久の少年少女」
07.そらの隙間/片霧烈火
 from 「車輪の国、悠久の少年少女」
08.かげろう/佳織みちる
 from 「その横顔を見つめてしまう ~A Profile完全版~」
09.祝福の大地、暁光の世界/片霧烈火
 from 「車輪の国、向日葵の少女
10.心ノ在リ処/片霧烈火
 from 「魂響
11.紅空恋歌/片霧烈火
 from 「車輪の国、向日葵の少女
12.Answe/片霧烈火
 from「G線上の魔王
13.Close Your Eyes/ 彩音
 from「G線上の魔王

ティンダーリアもメイトから届きましたよー(まだ聴いてない)
2日おきくらいに宅配便が届くので、家族が変な目で見てますよー。
私にとってはコレが日常なのだが…(1週間毎日宅配が来た週もある)

だめだ、最近カラオケに配信されてないような曲ばかり聴いてるから、今週末のオケで歌う曲がねえー;;
しかも、いいな!!と思った曲があると、それしか聴かなくなるから、幅が広がらない。
曲の覚えも悪くなった気がするー。音楽を聴くのも意外と時間が掛かるのよね~。

今日はtiaraway解散日だから、夜は「TWO:LEAF」エンドレスで眠ります。