み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

ミュージカルテニスの王子様 Dream Live 4th in パシフィコ横浜

まさかテニスでパシフィコデビューするとは予想もしていなかったドリライ4th、行って参りましたよー。
立ちっぱなし2時間×3公演ということで、体力的にもお財布的にもイタタな感じでしたが、そんなの問題ないくらい楽しかったです~。… 軽く腰が崩壊したが(笑)
今回は卒業式が無かったから、その点ちょっと大人しい感じのドリライでした。
以下、ちょろっと学校別レポ。

●青学
桃海タオル曲とかパワー曲とか何気に曲が1番熱かった。
あの筋肉スーツ(?)すごい膨らむね(笑)
みんな集まってるのに「全員集合だ!!」とか言い出す天然部長に、相葉ちゃんは毒吐きまくり~でした。
三代目の青学バラードも完成。相葉ちゃんがトップを飾っているところが、なんだか感慨深いですよ。

立海
王子コールが非情に盛んでした。やるね、彼(笑)
ファイアー叫んだり、真田道場で真田の台詞を叫んだり、立海コーナーは参加型が多くて楽しかった。真田道場は全員袴姿で、 袴萌え人間としては眼福☆
あと仁王・柳生の生イリュージョンもかなりときめき度大!!でございました。
馬場の柳生比呂士には欲情を抑えられん…。
ただ仁王姿になると、途端に顔が薄くなるよね(笑)

●六角
海映像は、学さんが脱ぎかけたり、無駄に乙女ゲーの画面効果みたいなのがついてて笑えた。
その後青学と一緒にペア組んで、ビーチバレー。
さわやか仲良し時々ブラックのサエ不二ペア(笑)「日焼け止め塗った?」「忘れちゃった…」「ハハハ~、ドンマイ☆」の流れが、 非常に彼ららしくてグッド。
一馬の華麗なタップダンスも見られました~。

●ルドルフ
赤澤が目立とうとしてた(笑)
良輔くんが上手いこと二役演じ分けてました。
兄貴ネタが出ると、「いや、色々準備が大変で~」とか言いながら。

不動峰
「俺は、不動峰のヌンヌヌヌン!!」…マモが相変わらず馬鹿すぎるー(爆笑)

●山吹
ぴろしはしばらく見ないうちに顔がキリッと引き締まって、男らしくなったねー。
壇くんはでかくなりすぎて、分かってもらえてなかった。
ついに180cmになったんだっけ?スゲーよ…。
室町は片手で浮きながら回ってた。貴彦君も何気に筋肉凄いからねー(笑)

氷帝
跡部と忍足欠席ということで、ケンケンが頑張ってた。
長髪宍戸さん復活!!(そしてやっぱり髪の毛は長太郎が懐に…)
岳人は「もっと、声出してみそ?」(くるりっと振り向き)
こんの見返り美人がァー!!
岳人は長太郎に「向日先輩は忍足先輩がいなくても大丈夫なんですか?」聞かれて、「ぜんぜんカンケーねーよ、あんなヤツ!!」 ってツンデレっぷりを発揮してた(萌)
うへえ、かわいい~。
その後の工ムービーは塁斗への愛が溢れまくっていた。ハイハイ(笑)
もちろん和樹ムービーもアリ。もちろん周囲のキャーキャーも尋常じゃない…!!
でもやっぱりみんな揃ってないと寂しいです、もう一度全員揃った氷帝に会いたいよ~。

青学と六角以外の他校の絡みがあまり無く、曲も浮き沈みが激しかったので、構成をもうちょい改善して欲しかったなー。でも皆、 歌唱力UPしていて歌はかなり聴きやすかったです。腕振りまくりで今日は筋肉痛だよー。オマイウェーは最高の燃え曲。

最後の最後に、試験的に例のブツを導入してみたんですが、やっぱり浮きまくりで失敗でした(笑)ううん、使いどころが難しい。

チケ取ってくれたふみとお付き合いしてくれたきりゅさんには大感謝!!
きりゅさんとはアニソン話ばっかりしてましたワイ。JAMに奈々に熱すぎです。
しっかりI've布教用CD(←私の定番お土産)も渡してきました(笑)