み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

漫画感想 「マイガール 1巻」

マイガール 1 (1) 【マイガール (1) / 佐原 ミズ】
子育てに奮闘する眼鏡リーマンにむねきゅん。
娘のコハルちゃんは目に入れても痛くないくらいめんこい幼女ですが(ようじょ言うな)、 マサムネくんも照れたり慌てたりしゅんとしたりにっこり笑ったりと表情がコロコロ変わってかわいーヤツです。 "点目に眼鏡"のコミカルな顔がすげー似合うキャラ(←大好き)。
しかもお料理とお裁縫が上手な家庭派眼鏡だ!結婚してくれ!!
眼鏡買いのつもりでしたが、お話も物凄く良くて、1話ごとに毎回泣きました。
子どもの純粋さはどうしてこうも大人を泣かせるのだろうねえ。
一見気弱そうに見えて、自分の意見をしっかり通すひたむきでまっすぐなマサムネくんにもズガンと胸を打たれましたよ。
つづきがたのしみ~vv