み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

胸には強さを 気高き強さを

―頬には涙を 一滴の涙を

Little Busters!」はつい何度も聴きたくなってしまうスルメ曲だ…。
Ritaりん初のカラオケ配信曲なるか!?(keyの曲なら必ず入るよね?)

今日は兄者と会って、ヲタ物資ほきゅーにおでかけ。
M3のCD消化もまだなのに、こないだ例大祭があったからますますCDが増加…。
もってけセーラふくはありませんでした。やっぱバカ売れしてるのか?
帰りにちょっと時間あったので、ヒトカラしてきました。
「COOL EDITION」と「天武の舞、暁の門」配信ばんざい。
でも新しい曲が全然分からなくなってるー!!
ゆっくり音楽聴く時間が切実に欲しいです…。

●独断と偏見による博麗神社例大祭4注目CD
例大祭の前に作れよって感じですが;;
 
イオシス 「東方永雀峰」

 
mistbell 「AdventCirno外伝 氷剣伝説」

 
COOL&CREATE 「COOL&CREATE東方ボーカルコレクション drizzly train」

 
Unionest.net 「花詠束 -hanataba-」

 
AMUSIC 「東方バイオリン4」

  
C-CLAYS 「天奏月譚」

 
SOUND HOLIC 「SOUND HOLIC MEETS TOHO ~東方的夢天幻奏典~」

 
フランソワさんのよもぎ畑 「FamiMari」

 
セブンスヘブンMAXION 「FormerFrontier 2nd cultivate」