み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

*pnish*のパニックスタジオ

塁斗がパニラジにゲスト出演ということで、レインボータウンFMへ観覧に行ってきました。
今日は残念ながらパーソナリティは鷲尾さんだけでしたが、パニッシュはつっちーと森山さんしかちゃんと見たこと無かったので、 生で見られて嬉しかったです。
凄く感じの良い爽やかな30歳のお兄さんでした。塁斗と年の差13歳(笑)どちらも人見知りと言う共通点。
塁斗はアマネカラー(@FROGS)なピンクのタンクトップにモノクロチェックのロングシャツ姿で登場。 途中でシャツをちらっと脱ぐサービスシーンもあって、悲鳴上がってた!!
腕にはルイトブレスもしっかり装着。前に髪切ったって聞いたけど、そこそこ長かった。
横顔だけみてると、女の子みたいでなー。
時折舌をベーって出してるとこが、すげー可愛かった。
二人は8月の舞台「すけだち」で共演するので、その話題も多く、すけだちしあいながら頑張ろう!!と話してました。 テニミュの話も結構出てましたが、鷲尾さんに対して「見てないんですか!?」とか強気発言を見せる場面も多数(笑)

お芝居とダンス、どちらも大好きだから、その両方が出来るマルチな役者を目指したいと強く話していたことが、今日一番の収穫でした。 しっかり未来を見据えていてお姉さん嬉しいよ(もはや母の心境)早いうちから場数踏んでるし、様々な人に会って色んな事吸収してるから、 絶対良い役者になるよ。

帰りはきっと裏口から帰るんだろうと思っていたら、フツーに正面から出てきたので慌てた。でも前みたいに変な声出したり、 呼吸困難になることは無くなったので、私もだいぶ落ち着いたなと思った(笑)

帰りにブルーシールでアイス食べて帰りました。やっぱ夏はアイスに限る!!