み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

ミュージカル 『テニスの王子様』 Absolute King 立海 feat.六角 ~Second Service

8月4日 12:00~ @ 日本青年館 大ホール
http://www.mmv.co.jp/special/tennis_musical/ ]

【出演】

越前リョーマ桜田
手塚国光南圭介
大石秀一郎滝口幸広
不二周助相葉弘樹 
菊丸英二瀬戸康史 
乾貞治:中山麻生 
河村隆:渡部紘士 
桃城武高木心平  
海堂薫柳下大 
堀尾聡史:原将明
加藤勝郎:川本稜
水野カツオ:江口紘一

幸村精市八神蓮
真田弦一郎:兼崎健太郎
柳蓮二:小野健斗 
柳生比呂士:馬場徹 
仁王雅治中河内雅貴 
ジャッカル桑原:夕輝壽太 
丸井ブン太桐山漣 
切原赤也大河元気

葵剣太郎:川原一馬
天根ヒカル:汐崎アイル

木手英四郎:Luke'C
知念寛:林野健志

久しぶりの青年館。千駄ケ谷からここまで歩くと、いつも「ああ、今年もテニミュの夏がきたな」としみじみ思います。 そんなミュ歴4年目の夏。

今回は青学VS立海シングルス戦メインの構成。
王子が完全にお笑い要員と化してますね。背景を無意味にベッドでカラカラと通過するだけで笑いが。あと歌の歌詞がすげえ。
「俺はいく~よ~ 未来の為に 手術室へ~
麻酔で~薄れる意識~
次に目覚めるときは君も俺も新しい未来にいるんだね~♪(うろ覚え)」

ヒドイリアル病みキャラです(笑)

比嘉中がなんかホラーな学校になってた。BGMおかしいよ絶対!!
カテコとかで妙に頭が高いのが逆に笑えました。

結構あっさり終わった感じがありましたが、ラストにサプライズ
馬場がステージ下りて近くに来ましたよテンション上がりましたよひゃっほう!!
ダブルス勢は今回あまり見せ場が無かったのですが(比呂士は完全に解説係だったし)、これだけでお腹いっぱいになりました。満足満足。
あと馬場比呂士は写真も神だった。あんな眼鏡男が校門に立ってたら、毎朝学校行くのが楽しみになるだろうなあ(妄想)

今回はまとまりを保ちつつもダンスが小刻みに激しくて、見応えがあった!
これもひとえに皆の団結力の賜物だね。あー、卒業の実感が湧かないよ全然。

すけだちも感想書きたいけど、思い出す度にあのマッチョスーツが頭に浮かんで、 頭壁にぶつけたくなる(笑)銀河青年隊な塁斗はやっぱりカッコ可愛かったよ。大口さんも久しぶりに生で見たら、いい男度が上がってた。 鼻血出そうでしたワイ。