み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

ヱヴァ:序 鑑賞終了

あかん…、腰抜けた(笑)千鳥足でよろよろ帰って参りましたよ。
なんとテンションの上がる映画なのだ…。未だに動悸がおさまらないぜーー!!
鳥肌立ちまくり、体震えまくりの物凄くテンポの良い見せ方でした。
涙腺もかなりゆるゆるになりましたよう。あの子の笑顔はいつ見ても心臓止まるもん…!!

映画館を出るときに、後ろに熱くエヴァを語る男性グループがいたのですが、 高まりすぎたのか突如全員でエスカレーターをうおおおおおと逆走し始めて、吹き出しそうになりました。

――エヴァは、こんなにも、人類にパワーを与えてくれる…。

逆境に逆らいたくなる気持ちはよーく分かるが、笑わすんじゃねえー!

もう1回観に行こうかなあ。次も早くみたいよー。
石田彰なあの人は今回何のための登場だったのか…(笑)
しかし、エヴァを見るとどうも自分がまだ学生でいるような退行現象が起こってしまっていかん。
明日はきっと仕事が手に付かないよ~。
台風でお休み希望!!あーめあーめふーれふーれ。

そういえば、パンフが売り切れで買えませんでした…。もっと量産せよ!
フードコーナーでは「逃げちゃダメだ…逃げちゃダメだ…買わなきゃダメだ!!」というアオリ文句で、 エヴァセット(ポップコーンとドリンクのセット?)が売られてました。みんな買ってました(笑)

うーん今日はヲタOL的に充実したアフターファイブを過ごせた一日だったな。満足満足。
おやすみっ!!