み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

『クライシスコア FF7』 プレイ日記(1)

 
アンジールが失踪して、捜索のために故郷まで来たよ!のあたり。
続くか分からないが、メモ程度にプレイ日記も残しておく。

いや 、あの、ザックスが、可愛過ぎてですね…(過呼吸)。
ザックス好きな人は買いなさい(命令)
常に心拍数高めでプレイしております。
ザックスが良く動いて、良く喋るので、雰囲気も明るいです。
DCのヴィンセントと比べると雲泥の差です(笑)
ぐあー、こんな「英雄になりたーい」とか言ってる無邪気なヤツが、あのACでチャキッと去っていくイイ男になるんかよ。
フッ、たまらんな…。
今日は一日こんなことを社のトイレで考えながら、ニヤニヤしていました。
久しぶりに会社で寝なかったよ!!寝不足のはずなのに。
萌えの力は偉大だな。うっし、久々にヲタ魂が勢いづいてきたぜ。

【メモ】
・子犬のザックス!!(そのネーミングに激萌え)
・ちっこいユフィに会った!ここでも初登場はシュシュシュッてしてた!
・1stになるとファンクラブも沢山あるようで…、うちのザックスも色々加入しました(笑)
・ツォンさんが墓荒らしを始めた!!ちなみにツォンさんはザックスよりも給料が高いらしい。ご苦労様です。

ツォンさんもあの微妙な長さのちょびマゲが可愛いですよな。

バトルも割と単純でおもしれーです。
時折本家FF7で使われていた曲が流れると、もうほんと手が震える。

そんな感じでCC漬けでいたい今日この頃なんですが、明日から山梨行って来ます。
んー、なんか面倒くさくなってきたな(笑)
しかも東京だと朝早く出ないと、渋滞に巻き込まれるらしくて早起きもかったるーい。
でも、今断ったらぶっ飛ばされそうなのでおとなしく付いて行きますさ。
運転するのは、私じゃないしね。

新型PSPはすこぶる調子が良いです。
今日会社にも持って行きましたが(←持ってくな)、普段と重さはなーんにも変わりませんでした。
でも電車でプレイする勇気は出なかった…。