み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

一歩 一歩 遠ざかる 過ぎ去る日々の 懐かしさ

席替えして、今度は人に囲まれてしまったので、ちょっとネタメモが書きにくくなりました。
しかし、プロジェクトのはじめの方はいつもまったりしすぎだなあ。
今日も眠気との戦いでした。
私、過眠症とかなんじゃないだろうか…。それか、無呼吸症候群;;

今年中に100万貯めようとか思ったけど、新人の給料レベルじゃ厳しそう;;
一人暮らしだとなかなかお金貯めるのも大変だな。
冬のボーナスに期待しよう。

24のひとみ
本当にテレビショッピングの合間に突然始まるんですね。
初回はタイトル以外塁斗の出番はなし。
鈴カズは出てました。なんか普段舞台で見ている人をテレビで見ると、不思議な気持ちになります。 なんか唇が妙にぷるぷるしてた(笑)
番組放送時間が変則的なので、本当に録画に困ります。編集もめんどい。
でも塁斗先生のためにがんばりますの。

PureBOYS

ラストの王子が笑いをかっさらっていきました…。
腹筋崩壊する。

●アニメ新番組
さーて、アニメ新番組もはりきってチェックするぞえ。
D.C.Ⅱダ・カーポⅡ~
―女性キャラ誰が一番人気あるんだろ…。私は杉並が好きだがね!(義之はどうでもいい)
いきなり告白→お付き合いOK!な展開に小恋ルート終わったなとか思ってしま …っ た。
私、意外とギャルゲアニメは視聴が続かないので、今期はがんばってみたいです。

・スケッチブック ~full color's~
―ほのぼのおえかきアニメ。方言喋ってたり(博多弁…になるのか?)、背景もパステル調で和みました。見る予定無かったんだけど、 癒されそうなのでしばらく見てみよー。