み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

『クライシスコア FF7』 プレイ日記(4)

クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-(通常版) 
懐かしのニブルヘイム!のあたり。

ザクエアのラヴイベントばっかり見てて、なかなか進まねー;;
イベントのたびにセーブしてるから、セーブデータも増えてきたー。

エアリスに花売りワゴンを作ってあげました。1番ボロいやつだが(笑)
ん、でも可愛いから満足満足。
お願いがあと23個ある~というエアリスに「忘れるから紙に書いとけ」…って!
全部叶えてあげるつもりなんだろうな~。
くーっ、とことん良くできた男じゃのう!!結婚してくれ!!
エアリスは遠慮無くメモメモ。

その後、ついにニブルヘイムへの調査命令が下る。
あー、先知ってると行きたくねえなちくしょー!!

お別れの時は刻々と近づき、最後にエアリスと一緒にお花売りに出掛けました。
ザックス、花を売ろうと奮闘するも全く売れず。
しかし、エアリスは
「私すごく楽しい。ザックスと一緒だから。」

(思わず顔背け)
おねえさん涙が止まりません…。この二人を何とか幸せになる方法は無いんですかー!!
やるせない気持ちで、やっぱりエアリスに付いてきていたツォンに後を託し、ザックス出向。
ふう、ツォンに笑われちまったぜ!

ニブルヘイムは懐かしのあのBGM♪興奮します。
そして、ニブルヘイムと言えばやはり可愛いあの娘!!
ティファ~vv会いたかった~vv
挙動不審なクラウドおもしろ!

次は魔晄炉行ってきます…。