み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

世界が終わっても 変わらずいられますように

休みの日こそブログをたくさん更新したいのに、後回しにしているといつも時間切れになってしまう。 ネタは色々あるのに!!
クライシスコアも終わったし、あれとかこれとかの感想も書きたいのにー!!(葛藤)

●OZ
積みゲだったものの1つ。
息抜きに始めたら、これがもう面白いのなんのって。
フィーレがとても妹思いでモエるおにーちゃんです。私はやさしいあにきキャラに弱いんだ!
おまけに声が私市さんなのもグーだ。
あと、音楽が神曲の連発で魂揺さぶられます。
メニュー画面の「エテリアと共に」がもーとにかくツボなので、その画面のままほったらかしで今日は一日作業してました。 バトル曲も熱くてやる気出る!

仕事とかやってると、時折無性に音楽が聴きたくてたまらなくなります。
自由に音楽聴きながら仕事が出来る職場があればいいのにな~。